セブン&アイ ありがとう平成&祝!令和 盛り盛り栗くりぃむどら | "Let It Be"

"Let It Be"

埼玉県在住 男性
販売サービス業
拙い部分もあるかと
思いますが随時更新します‼︎
よろしくお願いします(*^^*)♪

お疲れ様です。


平成から令和となり、

新元号を記念したスイーツを

たくさん見かけます。


今回頂いた商品もその一つです。



セブン&アイ
ありがとう平成&祝!令和
盛り盛り栗くりぃむどら

¥599(税込) 565キロカロリー

製造 株式会社 十勝大福本舗


甘みのあるどら焼き生地に、
マロンクリーム・ミルクムース・
栗の甘露煮を丸々2つ挟んだ
豪華でボリュームのあるどら焼きですお願い💕


大きなサイズの甘露煮は、
鮮やかな色合いで
ほくほく💕した食感に
食べていて笑みがこぼれます照れ

マロンクリームは
ほのかに栗の風味が感じられ、

滑らかな舌触りと
コクのある甘みがお口の中に
広がっていきます照れ

ミルクムースは
ふんわり舌触り良く、

マロンクリームと
合わさることでより味わいが深まり

しばらく余韻を
楽しむことが出来ますねデレデレ💕


無糖のコーヒーとも

相性ばっちり😃✌️の商品です。


美味しく頂きました。


ごちそう様です。




仕事です。


一日だけお休みありますが

お買い物したりで

一日終わっちゃいそうです笑い泣き


みんなの回答を見る




ドラマ見ないので

ちょっとお答え出来ないですね。


夜中にCSで映画や

アニメを見ていますキョロキョロ


みんなの回答を見る