家の中を「新しいワタシにふさわしいモノだけ」にする!” | 韓国保険とやりくりアドバイザー

韓国保険とやりくりアドバイザー

사유나. 韓国で保険業13年目。難しい保険をわかりやすく日本語でご案内します^^ 한국을 사랑하는 일본인보험설계사. 올해로 13년째입니다^^

まさしく!!


先月末に急に引っ越しの話が出てから…。

夜な夜な物を捨てまくっています…!

子どもの塾が終わるのを待って、一緒に帰宅するのが10時。

それから断捨離が始まります。


…疲れそうでしょ?チューチューチュー

いやでもね。

完全リモデリングした新居(狭い同じタイプのアパートには間違いないのだけど)には、

徹底して
シンプルで美しく、癒やされる空間を作りたい!!!爆笑爆笑爆笑

と決意してるため、

それを想像しながら
ルンルンすこ〜しずつ片付けてると、
どんどん身軽になってきて調子が良い!星星星


しかし…

いらないもの、むちゃ多かったんだな〜〜
なんて感じる。

「もう魂(心)が喜ぶ事しかしない!!」
って思ったから、
「魂(心)が喜ぶ物しか残さない!!」
という気迫での断捨離が
良いみたいラブラブラブラブラブラブ

オススメで〜す!