8月2日、半年前に名古屋四季劇場で「ライオンキング」を観た仲間と劇団四季の「ロボット・イン・ザ・ガーデン」を観ました。心に傷を抱えた男と壊れかけのロボットによるトラブルだらけの旅ですが、心温まるストーリーでとても良かったです。日進市の出身の俳優さんが出演していて、お母様が私たちに挨拶に来てくださいました。ロボットを直せる情報を知っている人というストーリー後半の重要な役で、ソロパートもあり感動しました。劇団四季の俳優さんは歌もダンスも抜群ですね。







本当は7月30日みよし市サンアートでの公演を観るつもりでしたが、予約のタイミングを逃してチケットが確保できず、栄の愛知県芸術劇場での公演を予約しました。小牧、みよし、安城公演は出演者のコロナ感染により急きょ中止になり、8月2日からの公演再開だったので、観ることができたのは奇跡!