森本かずよし候補の選挙戦5日目。古川元久さんが応援演説に駆けつけてくださいました。

愛知2区(名古屋市千種区、守山区、名東区)で衆議院議員として25年間連続当選を続け、今では圧倒的な存在感の古川元久さんですが、25年前の初出馬時に秘書として支えたのが森本かずよしさんだっということです。「地盤、看板(肩書)、かばん(金銭)」はなく、泡沫候補と言われた中で当選できたのはまさに森本さんのおかげ、森本さんは人のために全力で頑張る人間であるとのお話でした。

森本かずよしさんは元衆議院議員、即戦力になります。愛知7区(大府市、尾張旭市、豊明市、日進市、長久手市、瀬戸市、東郷町)の皆さん、人のために全力で頑張る森本かずよしさんに1票を託しましょう!