今日は、日進市内で上映会+監督の講演が行われ、私にも係があるはずでしたが、新型コロナウイルスの影響により中止になりました。

新型コロナウイルスが流行する直前の香港国際空港です。

私が香港国際空港のディズニーストアで買ったもの。

カードホルダーとショッピングバッグ




案内所の人がクーポンをくれたので、ラッキーなことにそれぞれ10香港ドル(145円)安くなり、カードホルダーが2,300円ぐらい、ショッピングバッグが570円ぐらいになりました。



香港国際空港はキャセイパシフィック航空の拠点です。


アジアを代表するハブ空港で、広いので空港内を移動する電車もありました。

この後、私はスリランカに向けて出発。急に香辛料いっぱいの味になりました~。

人々が世界を自由に移動できるよう、新型コロナウイルスの終息を願うばかりです。