友達と木下大サーカスへ行きました。今回は、名古屋市科学館横の白川公園特設会場です。

リングサイドの券を買いたかったのですが、先月の時点ですでに完売していたので、特別自由席の券を購入しました。

私は2014年も2006年も名古屋公演を観ていて、木下大サーカスに魅了されている一人ですが、長い年月世界中で観客を動員し続けられる力はすごいなと思いました。

超人的なショーに、人間は鍛錬次第でできそうにないはずのことができるようになるんだと思い、私もまだまだ頑張らなくてはと気合が入りました。ライオン、ゾウ、シマウマのショーも見ごたえがありました。今回からキリンはいなくなったのですね。

コンビニでチケットを購入できます。スーパーミラクルイリュージョン木下大サーカス名古屋公演は2019年6月10日まで!