名駅で用事があったので、帰りに高島屋へ寄って「浅田真央展」を見てきました。

真央ちゃんが使っていた衣装やスケート靴、メダルの数々が展示されていて、会場中は輝かしいオーラで溢れていました。

「この衣装の真央ちゃんも見た、この衣装の真央ちゃんも見た、この衣装の真央ちゃんも見た…」と、私も公式大会での真央ちゃんの頑張りをいつも夢中で見ていたことに気づきました。強さと優しさと美しさが詰まったステキな展示会です。(4月30日まで)

公式大会の衣装は撮影不可でしたが、以下は撮影可の衣装です。とてもかわいくて、誰もが応援したくなる真央ちゃんですね。
{C124D4E9-5962-443A-ABAE-4550D63C7641}

{7A2535A8-43CE-469D-AA71-BAA7F9E669A6}

{4C27D016-CE3E-4747-A482-1481B2141470}

{3BF02AF6-95DD-4CC3-9AF7-34375B6ED62F}

{19E47A79-1299-4E78-8A13-B2363CA9BDD9}

{414A7A64-95A2-4758-8F81-F621CDE8F86F}

{AF63E97B-A528-4B3A-9713-BFDFCBC18F62}