今日は3カ月に1回ある都市計画の勉強会の日で、新栄町まで。

「社会資本整備審議会住宅宅地分科会 新たな住宅セーフティーネット検討小委員会中間とりまとめ」や「社会資本整備審議会・交通政策審議会交通体系分科会計画部会 専門小委員会とりまとめ骨子案~ストック効果「最大化」戦略(仮題)~」について学びました。

長久手での日々の暮らしから見えてくることだけでネタ切れしない私ですが、国の動きや法律、制度を学ぶことも、おこたらないようにしたいと思っています。

連日いやになるほど雨天で今日の午後もかなり降りましたが、帰りには気持ちのよい青空が広がっていました。明日の西小校区運動会も雨が降らないといいな。

{FC2EBCAB-5CD6-4F38-9E6E-07610810FE06}