今日は、6月議会に市長提案で出される議案の説明会がありました。議案の詳細は、もう少し調べてからブログに書きたいと思いますが、議案は長久手市のホームページで見ることができます→こちらをクリック

長湫北保育園の移設新築工事と長久手中学校のバリアフリー化工事の議案も6月議会開会までに追加される予定です。

長久手市の新たな代表監査委員、教育委員を選任、任命する同意案もあります。代表監査委員は任期満了による交代ですが、教育委員は任期満了前の辞職に伴う交代です。ご自分の仕事が忙しくなり教育委員を辞職されるそうですが、現在の教育委員長ですから、過去にこの方の同意案に賛成した私としては任期満了まで務めてもらいたかったなと思います。

{FC3BC11C-32B8-4928-B459-347F3B6E8405}