今日から7月ですね~プール


先週6月議会は閉会し、現在さとうゆみ通信の原稿作成中です。


この2年間、議会閉会後は市議会で発行する議会だよりの編集作業に

追われてしまっていたが、今年度は編集委員ではなくなったので

さとうゆみ個人の通信を早めに発行したいと思います。


数日間で書いて薄っぺらい内容の通信を出してもいけないので、もうしばらく

お待ちくださいね。議会だよりの編集委員ではなくなったけれど、議会運営委員会と

議会基本条例検討特別委員会の委員としての仕事がたくさんあせ

長久手市議会は、議会改革をぐぐっと進めようとしているところですから女の子


長久手市議会議員さとうゆみブログ「きらめく未来づくり日記」Powered by Ameba
↑続々と卵からかえって、赤ちゃんメダカがいっぱいになりました。

メダカを見ているうちに現実逃避…たらー議会基本条例の前文を書く宿題難しい…たらー