「長久手市議会議員さとうゆみ公式ホームページ」をリニューアルしました。
これまでに発行した通信もアップしていますので、ご覧くださいませ。


カンボジア国籍を取得し、カンボジア代表としてマラソンでオリンピックに出場
することを目指している猫ひろしさん。
昨日「別府大分毎日マラソン」を走った姿に感動しました!!

昨季のカンボジア記録を更新し、ロンドンオリンピックが見えてきたかな?
コーチはなしで練習しているそうで、本当にすごいです。
また、アスリートに転向したのではなく、「芸人がオリンピックに出る」と
いう目標を明確にして、パフォーマンスも織り交ぜて走るというプロ魂。
今回のようなパフォーマンスをなしにしたらもっと記録は伸びたのでは!?
カンボジア代表に選ばれるといいですね。

一方、田中防衛大臣はこれで良いのか…。
自分の立場を守るためにあまりにも苦しすぎる弁解。
「コーヒーを注文したけど、飲んだか飲んでいないかわからない」なんて、
そんな話は通用しないですねがーん
大臣ですから、しっかりしなくてはいけないです。