最近、11月下旬に発行する通信の記事を集中して書く時間がとれず、

昨日22時頃から書いていましたら、新聞屋さんのバイクの音が聞こえ、

だんだん外が明るくなってきて、夜が明けてしまいました晴れ


長久手町議会議員さとうゆみブログ「きらめく未来づくり日記」Powered by Ameba

今日は、町民まつりでしたビックリマーク


長久手町議会議員さとうゆみブログ「きらめく未来づくり日記」Powered by Ameba

私が、8月に南木曽町を訪れたときにお世話になったみなさんが、

町民まつりに出展されるため長久手に来てくださり、再会できて

うれしかったですラブラブ


長久手町と長野県 南木曽町は、愛知用水の水源地という縁で、

地域間交流を行っています。8月に私が書いたブログです↓

http://ameblo.jp/satoyumi-nagakute/day-20110828.html


長久手町議会議員さとうゆみブログ「きらめく未来づくり日記」Powered by Ameba

南木曽名物「おやき」

野沢菜のおやきとナス(信州みそ)のおやきを食べました。

おいしい合格


長久手町議会議員さとうゆみブログ「きらめく未来づくり日記」Powered by Ameba

外のステージで披露されたものや、文化協会のサークルの作品を

見るのが楽しかったです。


私も写真サークルに入ったのですが、今回は作品を出しておりませんので

次回は頑張って撮りたいと思います。