今日は、用事があって愛知医科大学病院へ。


さとうゆみオフィシャルブログ「きらめく未来づくり日記」Powered by Ameba

久しく行っていかなかったので、これまで通り体育館や

プールのある建物の横の駐車場に止めようと思って入って

いくと、警備員さんに

「こちらはもう駐車場じゃないよ。Uターンして向こうの立体駐車場に

とめてね。」と言われました。


そういえば、新病棟建設中なんでしたね…。

http://www.amu-kouji.com/current.html


それにしても、立体駐車場の作りが複雑で帰りに駐車場内で迷子に

なりました汗


さとうゆみオフィシャルブログ「きらめく未来づくり日記」Powered by Ameba

どうにか出口にたどり着き一安心あせる


さとうゆみオフィシャルブログ「きらめく未来づくり日記」Powered by Ameba
↑ドクターヘリ。


できるだけ時間外の診察を受けないように心がけてはいますが、

2~3年に一度ぐらい子どもが急病のときに救急にお世話になるので

町内にこのような総合病院があるのは大変心強いです。


ホームページで、愛知医科大学には

「女性医師のキャリア相談窓口」があるのを見つけました。

http://www.aichi-med-u.ac.jp/univ/outline/jyoseiishi.html