おはようございます

ヘアライターのさとゆみです。


今年の年末、髪の毛の2冊目の本を出させていただくことになりました。

『女の運命は髪で変わる』の続編と言いますか、第2弾と言いますか、
さらに髪について踏み込んだことを書ければなと、思ってるいます。


『女の運命は髪で変わる』は、髪の毛の重要性、
ファッションやメイクに比べても、髪って大切なんですよということを書かせていただきました。

あの本のおかげで、全国いろんな場所の読者の方々と会うことができたのですが、
今回はその方々から聞かれた質問や、その方々が悩んでらっしゃることを、解決できるような本にしたいと思います。


具体的には、
自分に似合う髪型の手に入れ方
美容師さんにどんなふうにオーダーすればいいのか
どんなふうに美容院を見つければいいのか

 

 

そして、
髪の毛を通してどのように自分の人生を自分で切り開いていくのか


そんな話が書ければいいなと思っています。

今、準備を進めています。

年末、是非、待っていてくださいね。


それではまた
さとゆみでした。

 

4/1000

 

フォローしてね!

 

【この記事もおすすめ】

★→美容院でのオーダーがうまくいかない人は……

★→「似合う髪型にしてください」は、ちょっと危険

 

 

【19刷・8万2000部になりました】

 

 

【今ならkindle Unlimitedで無料で読めます】

 

道を継ぐ 道を継ぐ
 
Amazon