ヘアライターのさとゆみです。

おはようございます。

 

これはまさに仕事がらですが、いろんな人の髪型が気になります。

 

昨日、漫画を読んでいたら、その中の登場人物の髪型がものすごく気になってしまいました。

 

みなさん、『キングダム』という漫画の崇原というキャラクターを知ってますでしょうか。

 

クールな雰囲気で、結構人気のあるキャラなんですよね。

 

で、この方、いわゆる角刈りなんです。

いや、角刈りはいいんですが、

その髪型を横から見たところのシルエットが

とっても気になってしまっているです。

 

こんな感じ。(眼帯をしている人です)

後頭部! 後頭部も角刈ってる!!!

 

(『キングダム』50巻より)

 

 

それ以来、彼が出ているページは、全部スクリーンショットを撮ったりしています。

 

ほかにもいろいろ髪型が気になる漫画のキャラや、実在の人物がいまして……。

 

またここでもお話したいと思います。

 

それでは、また。

さとゆみでした。

 

 

フォローしてね!

 

 

【この記事もおすすめ】

 

★→髪型とキャラクターの関係①

 

 

【19刷・8万2000部になりました】