ヘアライターのさとゆみです。


2月7日放送の「スキャンダル専門弁護士QUEEN」で、斉藤由貴さんが持ってらした書籍が、原口未緒先生の書籍、『こじらせない離婚』でした。



普段、私は、ヘアライターとして活動する以外に、書籍のライターとして、いろんな著者さんの書籍の構成を担当しています。


この本は、バツイチの私自身が「離婚前にこんな本が欲しかった」という気持ちから、ダイヤモンド社さんにご相談した企画でした。

面白くてためになる、いい本なので、ご予定ある方は、ぜひに(笑)

↓こちらで1章ぶん、まるっと読めます



帯にあるように、傷つかない、モメない方法を教えてくれ、女性の心にそっと寄り添ってくれる本です。


髪の毛の大切さを伝えていくこともすごく好きですが、
いろんな著者さんが長年かけて蓄積されたノウハウや、大切な想いを、多くの読者の方々に知っていただけるように伝えるのも、とてもやりがいのある仕事です。


んでは、また。
さとゆみでした。


こちらもおすすめ