水瓶座の満月のメッセージ | 佐藤裕己オフィシャルブログ「開運・占い・パワーストーン」

佐藤裕己オフィシャルブログ「開運・占い・パワーストーン」

開運占い師、ヒーラーの佐藤裕己と申します。
色々な占術を使い皆様の開運やお悩みへの
アドバイスをさせていただいております。
よろしくお願いいたします。

こんばんは、
今夜は水瓶座の満月ですね。
エネルギーがもっとも強力な今夜は
リーディングに最適なんですよ。

そこで大天使パワータロットで
メッセージを受け取ってみました。



少し前の過去(約3か月前)のカードは、
Change Your Life 人生を変える

このままではいけない、
人生を変えなきゃ、いや変えたいと
決意された方も少なくはないのでは?
宇宙はあなたに躊躇することなく、
変化を受け入れるようにと伝えてます。
成長や進化に変化はつきもの。
自由な気持ちで新たな人生の幕開けを
ワクワクしながら楽しみましょう。



現状のカードは、
Leap of Faith 信じて思いきる

自分を信じること‼ 心の声に耳を向け、
喜びを感じることをしましょう。

大丈夫、自分を信じて
沢山の刺激と驚きに満ちた
新たな人生の扉を開きましょう。
自分自身と自分の夢を信じ抜く
強さがあれば無限の成長と進化の
チャンスが待ち構えています。
初めの一歩はより幸福な人生を
探すことからはじまります。
その道を進むごとに天使たちは
貴方に必要な人達を引き合わせます。
積極的に必要な情報を集めましょう。
探し求めた喜びはあなたの為のもの。
経験不足や自信不足を理由に
足を止めないでください。



未来のカードは、
King of Raphael キングのラファエル

信じても大丈夫‼
一度に多くなことを達成できる能力。
あなたのクリエイティブな情熱に
従いましょう。

長年作り上げたかったものを
おもうがままに没頭しましょう。
周りに助けが必要な人たちに
手を差し伸べましょう。
心の底から信頼でき、
心に突き動かされている人との
出会いを期待しましょう。
賢く温かいアドバイスは状況を
本当に良くしてくれます。



環境のカードは、
King of Michael キングのマイケル

知恵と客観性がいまは大事‼
誠実でいましょう。正直でオープンな
コミュニケーションが必要な状況です。

自信を持って思っていることを
話しましょう‼ 正直でオープンな
コミュニケーションが必要な状況です。
何をすれば良いのか分からないときは、
専門家を雇いましょう。
今は知恵と客観性が大切ですが、
この状況の感情的な側面も
重要視することを忘れずにいましょう。
常に誠実な行動を心掛けましょう。
キーワードは平等です。



個人のカードは、
Justice 正義

正義と平等のために戦いましょう。
諦めてはいけません。

あなたが正しい決断をくだせることを
天使たちは保証しています。
裁判事件、調停や第三者によって
決められる問題は全て自分が
望む通りに運びます。
アンフェアになってしまった状況と
その関係者たちに大天使ラギュエルが
バランスをもたらし解決へと
導かれるでしょう。
思いやりと正義は全ての関係者たちにも
届けられなければなりません。
ここでもキーワードは平等ですねキラキラ



アドバイスカードは、
Seven of Raphael 7のラファエル

決断の時です‼
欲しいものを明確にし行動しましょう。
デトックス(断捨離)が必要です。

決断の時です‼
この状況を複雑すぎると感じるかも。
しかし深く調査することで、
正しい行動を明らかにできます。
可能性のある全ての選択を
仕分けするのに直感力は
とても便利なガイドになります。
内なる声に耳を傾けましょう。

空想で一時静止状態にならないように。
欲しいものを明確にしてから
後ろを振り替えることなく
行動しましょう。

キーワードは迷いを断ちきる。



結果のカードは、
Eight of Michael 8のマイケル

あなたは自由になれます‼
現状を変えるために勇気ある選択を。
ものごとをクリアに見えていません。

あなたは自由になれます‼
身動きがとれない状況にいるように
見えるかも知れませんがそれは幻です。
過去の恐れを洗い流して、
可能性に身を見開きましょう。
自信不足から自由への道に恐れを
感じるかも知れませんが天使たちに
勇気を求めることができます。
直ぐに自分が想像以上に
強いことに気付くでしょう。
状況を変えることを誓い、
自分の前進する力を信じましょう。

キーワードは自信を持つことです。



以上です。

幸せになる決意をしたのであれば、
自分のハートと情熱と直感を信じて
前進あるのみだと月の女神、
アルテミスが伝えていますわ。

周りへの思いやりと誠実さを
忘れないように注意を。
Live Love Shineキラキラ