走水神社へ輪重の四緑をゲット | 佐藤裕己オフィシャルブログ「開運・占い・パワーストーン」

佐藤裕己オフィシャルブログ「開運・占い・パワーストーン」

開運占い師、ヒーラーの佐藤裕己と申します。
色々な占術を使い皆様の開運やお悩みへの
アドバイスをさせていただいております。
よろしくお願いいたします。

こんばんは、
今日はとても暑い1日でしたねショック
頭が湯だるかと思いましたアセアセ
そんな猛暑のなか、
京急の馬堀海岸から京急バスで
走水神社へ四緑を取りにいきました。
今日は輪重なのでお得なんです。

行きの京急では図々しい叔母さん達に
割り込み乗車をされたかと思ったら
更に途中から乗車してきた叔母さんが
僕の隣に座りお鼻をホジホジ(-ω-;)
人間年齢を重ねると怖いものが
無くなるんですね(笑)

神社につくとはじめ人が居ませんでした
お参りが終わると参拝者が次々と
やってきてビックリしました。

黒い蝶々が向かえてくれたと思ったら
他にも沢山の蝶が飛んでいて
ちょっとファンタジーな感じでしたよ。

神社から馬堀海岸駅にもどる途中で、
フィリピンの方が乗車してきました。
ラッキー、吉ゲットのサインです(笑)
電車内も外国の方達が多かったです。

そして帰りに三碧も近所でゲット。
帰りにキッズたちのグループに遭遇。
しかも両足首を蚊に沢山刺されて
キンカンが効かないくらい痒いです。

これから首裏に冷えピタ貼って
パソコン作業です。終わらせないと。
Live Love Laughトロピカルカクテル