昨日は吉方位3つゲット | 佐藤裕己オフィシャルブログ「開運・占い・パワーストーン」

佐藤裕己オフィシャルブログ「開運・占い・パワーストーン」

開運占い師、ヒーラーの佐藤裕己と申します。
色々な占術を使い皆様の開運やお悩みへの
アドバイスをさせていただいております。
よろしくお願いいたします。

おはようございます‼
昨日は吉方位を3つゲットしました。
バスと電車共に空いているかなと
思ったらそんなことありませんでした。
やたらと子供連れが多かったです。
お父さんとお母さんたちは大変です。
昔父と母が同じことをしてくれたことを
思いだし感謝の気持ちが沸きました。

まず東の八白を取りに自転車で…
その足で愛猫ふくの食料品の買い出し。
合計金額が8855円(笑)
Thank u heavenly realm 音符

次は北東の四緑を取りに大門へ。
街はお盆休みで空いてると思ったら
働いているサラリーマンたちが沢山いて
ちょっと驚きました。お疲れ様です。

そして最後に大門から京急で
弘明寺の西の三碧をゲット。
因みに鮮やかな青の京急でした(笑)
凄い混んでましたが座れました。
ラッキー≧(´▽`)≦

最近、四緑をとると仲のよい老夫婦を
見かけることが多いかも。
顔見知りのお坊様に会えました。
ここはいつきても落ち着く聖地です。

帰りは本屋にたちより、
素敵な本をゲットできました。
この本を読んで改めて仏教と気学と
易の繋がりが垣間見れました。
気学と易を勉強していてよかった。

僕の干支は丑。
虚空蔵菩薩様が丑寅の神様でした。

今日も吉方取りをしてきます。
素敵なお盆休みを。
Live Love Laugh龍