諦めない力 | 佐藤裕己オフィシャルブログ「開運・占い・パワーストーン」

佐藤裕己オフィシャルブログ「開運・占い・パワーストーン」

開運占い師、ヒーラーの佐藤裕己と申します。
色々な占術を使い皆様の開運やお悩みへの
アドバイスをさせていただいております。
よろしくお願いいたします。

こんにちは、
今朝は7時から大掃除とお洗濯。
洗濯機は二回まわしましたわ。
案の定凄いホコリでした。

掃除の後は必ずセージを焚きます。
セージはエネルギーだけではなく、
空気中のウイルスやバイキンにも
効果があるんですよ。

昨日は夕方、友人のお誘いで、
横浜文化体育館へ武藤さんが率いる
プロレス団体wrestle-1の試合を見ました。
祝日ともあり会場は人が多かったです。

因みに自宅から見て3の方位でしたので
キッズたちも多かったですよ(笑)
選手たちへの応援コールで
大人たちが負けていました(笑)

席が良かったので、
場外乱闘になったときに
触れる距離まで選手が来た時は
迫力満点でドキドキしました。

女性に大人気の飯伏選手が
二回席から飛び降りたのには
びっくりしましたね。

彼と対戦した自称イケメンさんは
チャラ男ムードメーカーで負ける事が
多いんですが昨日は僕の中で彼はMVP大賞でした。

若手選手2人がベルトを
勝ち取った試合は感動しました。
デビュー当時は細くて弱かった選手たちが
諦めずにひたすら努力を重ねた結果の勝利ですね。

なんど負けても、なんども立ちあがる
「諦めない力」の大切さを教わりました。

人生なんて上手くいかなくて当然。
挑戦し続ける事が大事だと思いました。

あっと言う間の4時間でした。
感謝。