ふるさとタイム | 佐藤友紀オフィシャルブログ「さとゆきのEnjoy LIFE 」Powered by Ameba

佐藤友紀オフィシャルブログ「さとゆきのEnjoy LIFE 」Powered by Ameba

佐藤友紀オフィシャルブログ「さとゆきのEnjoy LIFE 」Powered by Ameba

photo:01


前回のふるさとタイムのひとコマ。
左からパワフルコンビーフの兼重さん、私、浜口順子さんと
真夜中クラシック高橋さん。
関西チームに久しぶりにお会いできました^ ^
兼重さんはこの日誕生日!
こういう時、気づいたら自分が年上だったということが最近増えてましたが、かろうじて兼重さんが年上でした(^^)
おめでとうございます!
そしてグレイマジックさんの今回の衣装を。涼しげだけど、秋にも活躍してくれそうなワンピース。ありがとうございます。
photo:02


ふるさとタイムは、お時間変えて地デジ10ch、毎日放送中です。