同期です! | 佐藤友紀オフィシャルブログ「さとゆきのEnjoy LIFE 」Powered by Ameba

佐藤友紀オフィシャルブログ「さとゆきのEnjoy LIFE 」Powered by Ameba

佐藤友紀オフィシャルブログ「さとゆきのEnjoy LIFE 」Powered by Ameba

投稿写真

私は何期になるのかなー。
先日、ともに高橋圭三塾生だった木村雅子ちゃんに会ってきました。
大学時代から変わらず明るくて!!!
楽しかった!大学時代は、アナウンサーになりたいと言うことが、もう恥ずかしいっという、、、、アナウンサーに向いていないモジモジ君でしたが、親友が「こんなのあるよ、受けてみたら」と言って圭三塾を教えてくれたおかげで、同じ夢を持つ友達と気軽にお話できるようになりました。
今でも一緒に生徒とし過ごしてきた仲間みたいな気がしてます。
同窓会したいね!