シュウジとハナヂ | 佐藤友紀オフィシャルブログ「さとゆきのEnjoy LIFE 」Powered by Ameba

佐藤友紀オフィシャルブログ「さとゆきのEnjoy LIFE 」Powered by Ameba

佐藤友紀オフィシャルブログ「さとゆきのEnjoy LIFE 」Powered by Ameba

高校の時も赤ジャーでしたが、
もう少しモダンなデザインでしたねぇ。
photo:01


ガチャピンとムックです[みんな:01][みんな:02](←はエルモかもしれない)[みんな:03]
今回のごごたま、みやさとのコーナーは書き初め。

photo:02



かつて小学校の習字時間に鼻血を出し[みんな:08]、墨汁なんだか鼻血なんだかよく分からなくなったという冴えないにもほどがある思い出から、久しぶりに体験した書道。

最後のしたためで、
ようやくはみ出ずに収まりました[みんな:04]

男らしい字ですねーというお褒め言葉もありがとうございます[みんな:05]
字は性格を表すものなのか、昔からスペースいっぱいに大きな字を書いてしまい、よく「とものり(友紀)君ー?」と男の子に間違われたりしました。

攻めるの言葉は、
ある放送作家さんが何気ない会話で「まだまだ、攻めの時期でしょー」と言っていて、のんびり屋なのに いたくこの言葉が気に入り大切にしています。
それでこのおこないかー嫌になっちゃうわぁと省みて、引き続きの書き初めですが、去年はそのおかげか夢に一つ繋がる有難いきっかけを偶然いただき、コトダマはあるんだと思ったりしています。

おしまいにお世話になった啓華先生[みんな:06]
photo:03


三人で並んだ写真を使わず、
ついUPにしてしまった[みんな:07]美人書道家でいらっしゃいます。ありがとうございました!今回は鼻血出してませんよ。うつくしかー。