抜け殻になった話 | 佐藤友紀オフィシャルブログ「さとゆきのEnjoy LIFE 」Powered by Ameba

佐藤友紀オフィシャルブログ「さとゆきのEnjoy LIFE 」Powered by Ameba

佐藤友紀オフィシャルブログ「さとゆきのEnjoy LIFE 」Powered by Ameba

ごごたまの月曜にお送りするコーナー、みやさと。

みやもと+さとうが、様々なことに体験しています。(安直です[みんな:01]

自慢ですが、
クライミングに挑戦した時は
photo:01


へっぴり腰から始まり最後はこの白い壁を登り切りました!10m
photo:02


無理ですと弱音を吐きつつ笑[みんな:06]
高くなればなるほど落ちるのも恐ろしい[みんな:02]!!と、
火事場の馬鹿力が生まれた瞬間でした[みんな:03]

あとは先生のプロの指導と、
いけるいけるー!!という掛け声。

手と足がごちゃまぜになって、
自分でも何をしようとしてるのか分からない状態でも(また手も滑るんです)
先生は、
もう一回その場でやり直せばいいから!!と。[みんな:08]安西先生バスケかと思いましたっ。やはり何事も諦めない気持ち一つで出せる結果がえらく違いますよね。
photo:03


ありがとうございました!

筋肉痛がもうすごかったですけどね。しかも特に2日後。。[みんな:08]

さて今回のみやさとは、
何度やっても半紙からはみ出てしまう[みんな:04]
書き初め。続きは、きょうのごごたまで放送です。ぜひご覧ください![みんな:05]

実はこのジャージ、着心地がとても良いです。やみつきになりそうだ。