いつも様々な新たな仕事にアンテナを張っている。

 

まだどの仕事でも稼げる手ごたえがない。

 

稼げるまではいろいろな仕事に早く手を出していきたい。

 

会計の仕事をやってみたけど、資格とるのに時間かかったり会計を突き詰めるのはやめようと思った。

 

少しいいなと思ったのはSNS。

 

今日はSNSの本を本屋さんに探しに行った。

 

そしてネットでの情報収集をした。

 

本屋ではSNS運用代行で稼ぐのがいいと分かった。

 

ネットではインスタがいいことが分かった。

 

動画編集に余裕が出たらSNS運用代行もやってみたいと思った。

 

自分はネットビジネスによく関心をもっているなと思った。

 

今のところ動画編集が一番手ごたえがある。

 

預金額:4,291,553円