今日は上野に行った。

 

上野は昔住んでいて思い入れがある場所。

 

マイナスな思い出だけど今ではいい思い出がある。

 

なので、状態のいい今行くことで上野のイメージをプラスに変えようという思いもあって行った。

 

上野では今ハマっている家系ラーメンを食べ、

 

上野東照宮を参拝した。

 

上野公園の桜の様子と昔の住んでいた場所周辺を散歩した。

 

もう完全に葉桜になっていた。

 

歩いていると「20円しかないのでお金をください」

 

と言われた。

 

なので「お寺に相談したらどうでしょうか」

 

と言った。

 

普段からお金持ちになるための本を読んでいるから、

 

そこで学んだことを伝えてあげたらよかったと少し後悔した。

 

上野に行ってみて過去にこだわらず、未来に向けて頑張っていこうと思った。

 

預金額:4,358,064円