デカくて 強くて めちゃくちゃで | サトウヨンペイの「砂漠に残した足跡」

サトウヨンペイの「砂漠に残した足跡」

飽きたらやめようと言いながら11年

坂口征二引退試合の対戦相手


「空爆伍長」


コーポラル・マイク・カーシュナー





お亡くなりになったそうです


まだ62歳だったとのこと



実は15年前に


誤報で死亡説が流れました


今回もと思うのですが


残念でなりません



ああ、まだまだ全然若いじゃないですか



(2年前のブログです)


(内輪ネタです 笑)


『ありがとうございました!!』いつものプロレス仲間との飲み会無事に終わって終電で帰ってきました(本日の飲み会イメージ画像)楽し過ぎましたー(=^▽^)σ2年ぶりに堀江ガンツさんが参加昨日が…リンクameblo.jp



そして



同日に流れてきた訃報


【レザーフェイス死去】





享年不明



ああ、大好きだった



デカくて


強くて


めちゃくちゃで



あれぞプロレスラーだった



合掌