ありがとうございました!! | サトウヨンペイの「砂漠に残した足跡」

サトウヨンペイの「砂漠に残した足跡」

飽きたらやめようと言いながら11年

いつものプロレス仲間との飲み会


無事に終わって

終電で帰ってきました



(本日の飲み会イメージ画像)


楽し過ぎましたー(=^▽^)σ


2年ぶりに

堀江ガンツさんが参加


昨日がWOWOWで

UFCの生中継で解説をされて

今日が僕らと普通にビール園に行き

二次会が駅裏のチェーン居酒屋での

プロレス飲み会ですよ


何という振り幅なんだ(笑)


僕らにとっては

まさに日常に舞い降りた非日常


ガンツさんの話

面白過ぎました\(//∇//)\


ありがとうございました!!


また次回ぜひぜひですよー