サトウヨンペイの「アー・ユー・ハッピー・ハンフリー?」【最終回】 | サトウヨンペイの「砂漠に残した足跡」

サトウヨンペイの「砂漠に残した足跡」

飽きたらやめようと言いながら11年

永ちゃんが51歳の時に出した本

「アー・ユー・ハッピー?」


昨年、51歳になり

このブログのタイトルに

使わせていただきました


ところが、思ってもいなかったのが

たぶんこのタイトルからなのか

スピリチュアル系の方が

機械的に立ち寄ってくれたりσ(^_^;)


タイトルだけでわざわざ

そういうものなのかと


でも内容見たら

何じゃこりゃーだと\(//∇//)\


まあ、ハッピー・ハンフリーファンが

やって来ることは1度も無かったですが


実はそんな方と仲良くしたい(笑)




さて、1年続けてきましたブログ


サトウヨンペイの「アー・ユー・ハッピー・ハンフリー?」


色んな方に読んでますよと言われますが

正直、年々、頭が回転しなくなってきて

思ったことをサササーッと書いているだけで

テキトーでお恥ずかしい限りなんですが


まあ、そんな力を入れずにね


1年間読んでいただき

ありがとうございました


アー・ユー・ハッピー?