言葉の強さよ | ムフフの智くん 〜笑い声がききたくて〜

ムフフの智くん 〜笑い声がききたくて〜

5人のワチャワチャ大好き!智くん大好き!山コンビ大好き!嵐と出会えて感謝感謝感謝!

とうとうレギュラー終わりました。
ドッと気分が…ですが
ちょっとそれは無理矢理置いといて

しやがれ…すごくよかったです。

いっぱい笑えたし
グッときちゃう言葉もいっぱいもらったり

二人のシーンもいっぱい言いたい事あるけど

ちょっと先に一言だけ

徹子さんの言葉

ファンの想いに寄り添った言葉に
思わず涙しちゃった

と同時に
智くんの気持ちを思うと
お願い…背負わさないで…って
思った瞬間

言葉を受けるのみだったメンバーの中
最後に発した翔ちゃんは
少し強い声を出した

1月1日

ポッと消えてしまった

そうならないように
この2年近く…


この声の強さは
智くんを守ったって感じたんだよね

どうしても
どうしても

メディアは
番組は

来年以降の話を出す

そこには
レギュラーが続く3人と
引退するわけじゃないと明言する1人がいて

必然興味は
智くん

でもずっと答えは言ってるのに…

寂しくないわけじゃないよ
でも的にされるべきでもない

盛大に取り上げるメディアには
感謝と共に

送り出しすぎじゃない…とも想ってる

これは
こんな盛大に送られたら
すぐ戻り辛いじゃない(笑)
なんて私の願望によるものなんだけど

とにかく

翔ちゃんは、発表の日から
より強く
智くん守る!!と決めたんだなって
改めて感じるワンシーンでした