ちょっと …そっか | ムフフの智くん 〜笑い声がききたくて〜

ムフフの智くん 〜笑い声がききたくて〜

5人のワチャワチャ大好き!智くん大好き!山コンビ大好き!嵐と出会えて感謝感謝感謝!

私は、やっぱり大野智が好きなんだ

そうなんだけど
もちろんゴコイチでもあるわけで
濃厚山萌でもあるわけで

でも
大野智が好きなんだ
そう感じてるラストVS

わかるんだよ
ラストの次はスタートだから

息苦しいっていうのかな

仕方ないんだよ
わかってる

私は大野智が大切だ

顔が見えるとホッとする

何も言えない表情が切ない

彼の強い言葉が好きです
絶対やり切る精神が好きです

……
外野が…
大野ファンの事を
よぎらしちゃうのが嫌なんです

安心してゆっくりしてほしいんです
ちゃんと繋がってるから
私もゆっくりするから

優しくないから私は大野くんみたいに
見守れないけど

大野くんのことをずっと想ってる

そんなことを感じながら
連呼される最終回を見ています

クリフ大野くん最高!!!!!!