夢中…智翔 | ムフフの智くん 〜笑い声がききたくて〜

ムフフの智くん 〜笑い声がききたくて〜

5人のワチャワチャ大好き!智くん大好き!山コンビ大好き!嵐と出会えて感謝感謝感謝!

今日から大阪フリスタ開催ですね
おめでとうございます。

どうか今回も最終日まで無事完走できるよう
心から願ってます。

私も無事当選したので
来月作品たちに会いに行ってきます

東京では、FSⅡとは会場が違ったから、
そこの感慨はなかったけど

大阪は同じだから
あの頃の景色を思い出します

ずぅーっと
あの絵の前から動けなかったんだよな
そう
展覧会で再会果たせたあの絵

まだ情報何も見てないから
大阪の雰囲気わかんないけど

行けるって幸せを満喫したいと思ってます。

そう!追加グッズも無事購入完了!!

チャームBは絶対あると思ってたけど
なるほどね!だったし
サンダルの次はくつしたね!と
モデルのかっこよさに
サンダルに続きこちらもメンズ用もゲット

そして…パグジグソー

私…ジグソーパズルハマってた時期あって
いいんだよね

無心なれて…

って事で

智くん!!もう5000いえ10000ピース
とかでも良くてよ

早春くらいに届くであろうジグソーで
私はしばし無心に過ごしたい(笑)

夢中になれるもの

無理に探す必要はないよね
てか
簡単じゃないもんね

これからも
夢中は智くんだし

突然出くわす


こんな景色に
わぁ〜きゃ〜言っていたいなぁ

って思うんだよな