智くん… | ムフフの智くん 〜笑い声がききたくて〜

ムフフの智くん 〜笑い声がききたくて〜

5人のワチャワチャ大好き!智くん大好き!山コンビ大好き!嵐と出会えて感謝感謝感謝!

やばいな…
なんか急にきちゃったな

だいたいが、鈍感で
後からズドーンとくるタイプだったから
今までのいろんなサヨナラは

でも違うじゃん

だって智くんはチャームも時計もくれて
やっとやっとお休みできるんだから
ゆっくりしてねって
笑顔で送って
あとはゆっくり待ってたらいいのに

なんなんだもう
急に私は

翔ちゃんとの夜会で
天然ちゃんのマナブで
智くんに癒されすぎて
温泉の湯当たり状態なのかもしれない

うん
うん
うーーん

昨夜はギリッギリまでイヤホンで
智くんの声と展覧会巡ってて

夜中何度も目が覚めた

そう
わかってるんだ
巡り終わったから寂しいんだ

ほんと弱いな…

でもそうなんだよ

こんな弱っちいこと言ってないで
今は全力で祈らなきゃいけないんだよ

智くんが
そしてメンバーが
そして周りのスタッフさんたちが
どれだけ予防に向き合ってるのか
日々見えない敵を防いでいるのか

何より
全員ご無事でまずは31日まで
走りきれる事を
強く強く祈ってます

もうそこは絶対守ってほしい
いくつもいくつも潰されて

これからの日々は
嵐としてすべてを全うしてほしい

智くんも4人も
きっと毎朝毎朝
大丈夫だって緊張しながら過ごしてるって
思うんだ

どうか彼らを守ってください

弱虫な私もべそかいてないで
頑張るから
どうか守ってください!