フォローしてね

 

 

7月になりました!!

段々暑くなってきましたが、

オレンジハウスの利用者様は

暑さに負けないように

体を動かしたり食事を摂ったりを

心掛けて過ごしていますうさぎのぬいぐるみスター

 

今日はクッキングの様子を

書きたいと思いますハート

 

この日はフレンチトーストを作りました花

 

 

各自担当に分かれて、

活動に取り組むことができました飛び出すハート

 

 

生チョコタルトも作りましたうさぎクッキーピンクハート

これはかなり美味しかったと

利用者様からも人気のおやつでしたよだれ

 

 

この日はパフェでしたキラキラ

自分の好きなようにトッピングをして

美味しいパフェができました拍手

とても暑い日だったので、

冷たくて甘いパフェで

ちょうどよかったそうですラブ!!

 

体調管理に気をつけて

過ごしていきたいと思いますウインク二重丸

 

 

 社会福祉法人砥部寿会

里山オレンジハウス

日中サービス支援型共同生活援助・短期入所

松山市三町2丁目15番25号
TEL:089-909-5886
FAX:089-909-5887

 

砥部寿会 公式ホームページ
https://tobe-k.com

 

砥部町大南地区

砥部オレンジ荘「つながりブログ」

https://ameblo.jp/tobe-k/

 

松山市久米地区「支えあいブログ」

グループホーム里山・小規模多機能ホーム里山

https://ameblo.jp/satoyama-gh/ 

 

砥部町高尾田地区「あったかブログ」

https://ameblo.jp/attaka-takouda/