2023/09/28 | わんこにゃんこの幸せ願ってスマイル♪

わんこにゃんこの幸せ願ってスマイル♪

ふくこうソルランボリボリまよようにんビビあーる主人と穏やかに暮らしています。
ウチのコを幸せにすることが一番の動物愛護

犬猫たちを想い
身の丈にあった
出来ることを
出来る範囲で☺

image

image

image




2023年9月28日

ふくの命日です🐶
なくなって一年経ちました。
優しいろうそくの灯りに照らされたふくに語りかけてる。

会いたい。
撫でてあげたい。
後悔がある。
今でも詫びてしまう。

ふくが亡くなった日のことばかりが頭の中でぐるぐる何度も繰り返していたけれど、最近は楽しかったことを思い出し、ひとり笑顔。

ふくちゃんは本当に可愛かったし、いいコだよ💕
なかなか優秀だったしね✨
自慢のむすめです‼️

会えない寂しさがより募ることも増えそうだけど、思い出して可愛かったなぁといつでも笑顔でいたい🤗
虹の橋のたもとで待っているみんなが安心できるように🍀

#愛犬の命日