よりちゃんの家族になって下さる方、いらっしゃいませんか | わんこにゃんこの幸せ願ってスマイル♪

わんこにゃんこの幸せ願ってスマイル♪

ふくこうソルランボリボリまよようにんビビあーる主人と穏やかに暮らしています。
ウチのコを幸せにすることが一番の動物愛護

犬猫たちを想い
身の丈にあった
出来ることを
出来る範囲で☺

家族募集中の

ウチのこうシェパードは常総シェルター出身なのですが、よりちゃんも常総シェルターから一昨年の12月に預かりさまの所でお世話になっています。

こうもよりちゃんも野犬でした。
こうも怖がりでしたが、よりちゃんは群を抜いて怖がりで私がボランティアでお世話していた時は優しくゆっくりと接していました。

預かりさまのお宅で家庭犬に変身したよりちゃん犬
まだまだ怖がりさんですが、ありのままのよりちゃんを受け入れて下さる里親さまを募集されてます。
優しい預かりさまのおかげでよりちゃんは今もとっても幸せそうですハート
でも里親さまとご縁を結んでもっと幸せになってもらいたいですハート

預かりさまのブログを転載します。

犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬

1回のまま



今日も早朝散歩成功。

成功どころか、

公園を、ぐる~ときれいに一周して家に帰る、という

よりちゃんの事情を知らない人が見たら、

最強ビビリだとは全く気付かないであろう、落ち着いた散歩、でした。

気になる匂いがあったら「おや?」と数歩戻ってじっくり嗅ぎなおし、

また歩き出す。

あまりの普通っぷり ?! に、歩きながらウルウルしちゃいました。

引っ張らないし、激吠えされてもスルーできるし、

普通なんて言ったら失礼なくらい大変大変上手なお散歩でした。


これでやっと1日2回お散歩ができる、と思ったら、

午後の散歩は「朝行ったからいいです。」という感じで、

結局、散歩はまだ1日1回のままです。

でも、

何事にもガツガツしてないところ、ステキに見えるわ~。
(いままでそういう子に縁がなかったので・・・。)
a0230369_20425736.jpg

a0230369_20425983.jpg

よりちゃん、家族募集中!
お問い合わせは info@capinew.jpまで

CAPIN
http://www.capinew.jp/

よりちゃんプロフィール
http://www.capinew.jp/mudh83mb8-141/#_141


犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬


おまけ

家庭犬になったこうシェパード