『もりあぐ』里親会 | わんこにゃんこの幸せ願ってスマイル♪

わんこにゃんこの幸せ願ってスマイル♪

ふくこうソルランボリボリまよようにんビビあーる主人と穏やかに暮らしています。
ウチのコを幸せにすることが一番の動物愛護

犬猫たちを想い
身の丈にあった
出来ることを
出来る範囲で☺

1月7日(日)
守谷駅前朝市『もりあぐ』にて
お友達がひとりで始めた里親会猫
私も先月から参加させてもらっています。

風が吹いて寒く、来訪者さまも少なく・・・

猫を家族に迎えたいと考えていらっしゃる方とお話しさせて頂きましたが、ご縁はありませんでした。

にんちゃんネコ

ようちゃんネコ

かんちゃんネコ

にんちゃん、ようちゃんは隠れて、かんちゃんは眠ってて・・・
やる気なし~でしたあせる
家では甘えてくれるようになって可愛いんですけど、里親会では怖くてじーっとしちゃって・・・
それでもいいんですhart
頑張ってくれたし、“可愛い” “幸せになってね”と声を掛けて下さった方も沢山いらして、だから、里親さまとの出会いに少しずつでも近付いてるビックリ

また来月も頑張りますニコニコ

猫猫猫猫

帰宅後はにんちゃんネコようちゃんネコは爆睡zzz

ずーっと寝てたかんちゃんネコはおめめパッチリで遊びたいモード全開音譜

里親さまとの出会いを手繰り寄せるのは、仲良し兄弟、親子、家族を引き離すことになります。
でも里親さまが新しい家族になり、もっと幸せ~になるって信じています。

だから里親さまはそういうことも含めて最期まで大切に愛情を注いで下さる方を求めています。
どうぞ宜しくお願いいたします。



犬犬犬


家族募集中の

預かりさまのブログ