こうちゃん 撫で撫でしました♪ | わんこにゃんこの幸せ願ってスマイル♪

わんこにゃんこの幸せ願ってスマイル♪

ふくこうソルランボリボリまよようにんビビあーる主人と穏やかに暮らしています。
ウチのコを幸せにすることが一番の動物愛護

犬猫たちを想い
身の丈にあった
出来ることを
出来る範囲で☺

12月15日(火)

そばでゴロン中に
リードを首輪近くを
持っても大丈夫!!



もっと近くを持って!



その流れで
撫で撫でハート

グルミット “んっ?”


こうちゃんを
普通に撫でられましたハート

グルミット “悪くないかも”



12月16日(水)

お散歩中の練習の前に
手をクンクンしてもらって
それからリードを手繰ります。



んっ・・・
鎖リードのフックが
しっかりハマってなくて
首輪の端がクルンって
なってしまってる~
なんで~




12月18日(金)

首輪近くに手があっても
気にしなくなってきました。
でも・・・
フックの所まだ直せない・・・



12月19日(土)

手が近くにあっても
気にしないでお散歩音符



そばでゴロン~
クンクン音符

フック、直しました!!



おやつ目当てだけど
顔の近くまで来てくれましたハート




グルミット “スマイルさ~ん”
ニコちゃん “こうちゃん いいコね”



私のことを
信頼してくれてるの?



緊張してるけど


こうちゃんが頑張ってる!


グルミット “この手は大丈夫”


グルミット “信じてる”



暗くなってから
撫で撫でハート


あーちゃんも
撫で撫でしましたハート


こうちゃんが
信頼してくれてるのを
感じます。

だから
絶対に怖いことは
しないよって

心に誓って
お世話してます。

守るよ!