12/10(木) 常総シェルター どのコも里親様募集中! | わんこにゃんこの幸せ願ってスマイル♪

わんこにゃんこの幸せ願ってスマイル♪

ふくこうソルランボリボリまよようにんビビあーる主人と穏やかに暮らしています。
ウチのコを幸せにすることが一番の動物愛護

犬猫たちを想い
身の丈にあった
出来ることを
出来る範囲で☺

12月10日(木)

ニコちゃん “おはよー音符


こうちゃんは
小屋から出て来てくれて
グルミット “おはよ~”



海ちゃんは
ふかふかお布団の上で
グルミット “おはよ~”


ニコちゃん “いっちゃん おはよ~ハート
イタズラしたのね・・・
いいよ いいよ


ニコちゃん “よ、よ、よりちゃん”
出てこない・・・



こうちゃんグルミット
真剣顔で
一歩一歩
踏みしめながら
歩いてる~


むっちゃんは
おすまし顔・・・
まだ緊張してるのね・・・・



グルミット “じーっと見ないで下さい”
ニコちゃん “あっ ごめんなさい”
なっちゃんに叱られた汗



海ちゃんが来ました~


グルミット “なっちゃん~”



なっちゃんはタジタジ・・・


なっちゃん特集~音符
グルミット “恥ずかしい・・・”


カメラ目線キラ②


私はなっちゃんと
お散歩に行くことが少なく
なっちゃんが安心して
お散歩している感じが
しないので
いいお顔になりません。

なっちゃん特集は
なっちゃんから
信頼されてからにしますビックリ

グルミット “もう少しお待ち下さい”


ニコちゃん “サブちゃん ランラン音符


グルミット “ヤッホーおんぷ








ニコちゃん “おしまい!!おいで~!


ニコちゃん “いいコハート



気持ちいいのか
逮捕されてるのか
分からない感じ汗



野犬と言われているコたちを
保護して命を繋ぐ

慣れてもらいたいから
積極的に
アプローチしたくなるけど
それが逆効果になることも

少しずつ
少しずつ
慣れてきてくれる

恐怖の衣を
一枚ずつ脱いでくれる感じ

脱いだと思ったら
また着込むことも・・・

こういうことを
ご理解して下さる方に
里親様になってもらいたいです。