12/9(水) 常総シェルターの寒い朝 | わんこにゃんこの幸せ願ってスマイル♪

わんこにゃんこの幸せ願ってスマイル♪

ふくこうソルランボリボリまよようにんビビあーる主人と穏やかに暮らしています。
ウチのコを幸せにすることが一番の動物愛護

犬猫たちを想い
身の丈にあった
出来ることを
出来る範囲で☺

12月9日(水)

霜が降りて寒い朝です。

グルミット “おはようございます”

お散歩一番のりは
こうちゃん~


と、
むっちゃんグルミット



いっちゃんはTさんと音符





元気いっぱいのサブちゃんグルミット

ニコちゃん “サブちゃん~ランラン音符
グルミット “ランランって何?”
ニコちゃん “走れ~”
グルミット “やった~”


グルグル私の周りを
走る走る~音符



ニコちゃん “サブちゃん~おいで~”
グルミット “走るの終わり?”
ニコちゃん “そう!いいコいいコハートぃっぱぃ



一昨日セットした敷き布団・・・
そうだよね~
分かってたよ~
よりちゃんは
ガリガリして
中身出しちゃいました・・・・



こうちゃんも・・・・
想定内のことだから
驚きませんよ。



よりちゃんのは
修復不可能だったのですが
こうちゃんの方は
畳んで小屋の下だけに
敷いてみましたキラキラ☆


海ちゃんには
掛け布団を毛布でくるみ
ふかふかに~音符
あったかいんだからハート



小屋に入らないサブちゃんグルミット
ふかふかお布団が
広範囲です。


いっちゃんには
ニコちゃんが使っていた
和尚さんお手製のベッドを
毛布でくるんで提供音符


なっちゃんには・・・
おやつをどうぞハートぃっぱぃ



皆様から頂いた
毛布やお布団を
大事に大事に使っています。

ウンチやチッチで
汚れてしまったら
その部分をハサミでカットして
水で濡れてしまったら
干して乾かしてます。

でも常総シェルターは
電気、水道がなく
洗濯が出来ないので
汚れがひどくなったら
廃棄するしかありません。

皆様からの
優しいお気持ちのこもった
ご支援物資を
捨ててしまうこと・・・
申し訳ない気持ちで
いっぱいです。