9/23(水) 常総シェルター 活動報告 | わんこにゃんこの幸せ願ってスマイル♪

わんこにゃんこの幸せ願ってスマイル♪

ふくこうソルランボリボリまよようにんビビあーる主人と穏やかに暮らしています。
ウチのコを幸せにすることが一番の動物愛護

犬猫たちを想い
身の丈にあった
出来ることを
出来る範囲で☺

ブログの更新が
追いつきませんm(_ _)m


9月23日(水)

常総シェルター
朝のお散歩音符


ニコちゃん
不妊手術後の縫合した傷口が
まだしっかりつかないので
エリザベスカラーが取れません。

でもひまわりみたいで可愛いのハート



かいちゃんとは
ちょっと遠くまで
お散歩してみましたキラ②



お散歩だけして
その後のお世話は
あーちゃんにお願いして

私はココちゃんを預かりに
避難所の体育館へ。

飼い主さまは
浸水したご自宅の修繕のために
住まいを借りるそうです。

ココちゃんの預かりも
長期になります。



その後は主人の実家へ

お彼岸だったことも
忘れてました・・・

お墓参り

まだまだ水害のあとが・・・





逸走して迷子になっている
アンちゃんの捜索を
あーちゃん、ラッキーさんと
してきました。



時間がない・・・


常総シェルターに戻って
お世話です。

暗くなる前に
捕獲器まわりから

水を換えて
フードを入れて・・・

仕掛ける日まで
捕獲器に慣れてもらう作戦です!





このコは仲良くなれば
保護出来そうたから
やきとりをあげました。

手から食べてくれましたビックリ




ここまで近くに来てくれたラブ
保護できないと・・・
このコの将来は・・・



シェルターまで戻ってきたら・・・

あれ?
ここまで付いて来たの?



似ているけど
違うコでした。

このコも仲良くなって
保護したいな。



かいちゃん
ニコちゃん
お散歩上手になりましたハート



お世話がおわる頃は
真っ暗・・・




サブちゃんの目が赤っ!!