9/22(火) 常総シェルター | わんこにゃんこの幸せ願ってスマイル♪

わんこにゃんこの幸せ願ってスマイル♪

ふくこうソルランボリボリまよようにんビビあーる主人と穏やかに暮らしています。
ウチのコを幸せにすることが一番の動物愛護

犬猫たちを想い
身の丈にあった
出来ることを
出来る範囲で☺

9月22日(火)

捕獲器から出て
一晩過ごした
サブちゃんが心配で
朝早くに行きました。

サブちゃん
絡まってる・・・

この後チェーンリードが
脚にクルッと一撒きして
完全に身動き取れなくなり
脚を持って直してあげました。

攻撃性ゼロですね。



ニコちゃんは
待ってましたとばかりに
大喜び♪



貝ちゃんも
心を開いてくれる日が
きっとくる!

貝ちゃんって名前だと
殻に閉じこもるイメージだから
海ちゃんがいいなぁ~
もともとかいちゃんって
付けてくれたあーちゃんは
海ちゃんのつもりだったらしいし。







あーちゃんは
保護した猫の
不妊手術のため
病院搬送に出発!


犬の遠吠え~

どこにいるのかなぁと
思っていたら

ここでした!


仔犬たちの母犬かな・・・



みんなの寝顔

癒されます♪







お世話後は
浸水した主人の実家の
片付けをして
ご支援物資を
お届けに行きました。

>>>9/22(火) 常総市 皆様からのご支援物資を届けてきました!

少しずつ普通の生活を
送れるようになりましたが
まだこういう箇所があります。



ご支援物資をお届けした後は

夕方のお世話です。

私の愛犬ふくちゃんが
お世話になっている訓練士さんが
お手伝いに来てくれました。


お散歩の途中で
牛さんにも会えます♪


手から食べる時には
逃げ腰のニコちゃん。



かいちゃん



3匹とも
ビビりことなく
落ち着いてます。

初めましての人でも
犬に対して優しい人のことは
ちゃんと分かるんだなぁ~

O先生
ありがとうございました♪







夜8時
一晩飼い主さんと過ごす
ココちゃんを送迎してきました。

きぬ総合体育館も
避難されている人も減り
ひっそりしてました。


9時前に帰宅。
疲れました・・・

あーちゃんも
猫の搬送を終えて
同じ頃に帰宅。
あーちゃん
お疲れさま♪

こんな毎日で
倒れそうです。
倒れないけど(笑)