9/21(月) 常総市 お城の小さな方をお運びしました! | わんこにゃんこの幸せ願ってスマイル♪

わんこにゃんこの幸せ願ってスマイル♪

ふくこうソルランボリボリまよようにんビビあーる主人と穏やかに暮らしています。
ウチのコを幸せにすることが一番の動物愛護

犬猫たちを想い
身の丈にあった
出来ることを
出来る範囲で☺

9月21日(月)

お城に行って来ました~♪

石下地域交流センターです。



前日に立ち寄った時に
迷子のハムスターちゃんが
いることを伺い理事に報告!
預かり様をマッチングして頂き
受け取りにきました。

お城の階上にいたところを
保護したそうです。

籠の中は清潔
市職員の方々は
被災者さまのサポートをしながら
丁寧にお世話を
して下さってました。

小さくても大切な命です!



スッゴく小さくて
とっても元気で
愛くるしい~



CAPINシェルターに届けてきました。
小さなハムスターだなぁと思ってたら
ハムスターって種類が
たくさんあるそうです。
ボクサーさんが教えてくれました。

温度調整が大切らしく
ボクサーさんがしてくれました。

預かり様が
受け取りにきて下さいます。
対応はよっちゃんがして下さいます。


飼い主さまが現れるまで預かり
時期がきたら里親さまを
募集する運びになります。

小さな命を繋ぐリレー!