9月19日(土) 活動報告 | わんこにゃんこの幸せ願ってスマイル♪

わんこにゃんこの幸せ願ってスマイル♪

ふくこうソルランボリボリまよようにんビビあーる主人と穏やかに暮らしています。
ウチのコを幸せにすることが一番の動物愛護

犬猫たちを想い
身の丈にあった
出来ることを
出来る範囲で☺

9月19日(土)

主人の実家・・・
まだまだ
通常の生活にはなりません。



沢山のボランティアさんが
来て下さってます。





常総の野犬保護活動は
続きます。

保護した乳飲み子たちの母犬かなぁ・・・


私たちの姿を見たら
遠くに行ってしまいました。


こちらの様子をうかがってる・・・


このコは仲良くなったら
キャッチ出来そうなんだよね・・・



ニコちゃん
お散歩に行く準備をすると
待ってましたと
立ち上がるようになりました。
写真撮れなかったけど(笑)


貝ちゃん
いつも尻尾があがって
お散歩するようになったね♪



サブちゃん
エリザベスカラーが
ストレスみたい・・・
カミカミ!



つくニャンは
ともちゃん家族が
代わりにしてくれました。
先週はジャスミンさんが
して下さったし・・・
みんなに助けてもらってます。
ありがとうございます。

避難所や被災されたお宅に
お届けするご支援物資を
車に積み込みました。

CAPINシェルターから
ともちゃん家族が運んでくれて
途中で私の車に積み替えです。

送って下さった皆様の
優しい気持ちを
届けて来ます!