9/14(月) 常総市被災者さま愛犬ココちゃん→浸水した主人の実家→常総シェルターのお世話 | わんこにゃんこの幸せ願ってスマイル♪

わんこにゃんこの幸せ願ってスマイル♪

ふくこうソルランボリボリまよようにんビビあーる主人と穏やかに暮らしています。
ウチのコを幸せにすることが一番の動物愛護

犬猫たちを想い
身の丈にあった
出来ることを
出来る範囲で☺

9月14日(月)

当初の予定では
13日から預かり予定でしたが
まだ水が引かないということで
片付けに行かれるようになってからの
預かりになったココちゃん


水が引き片付けに行かれると
13日夜に連絡を頂き
14日朝にお迎えに行ってきました。

書類を書いて頂いている間
飼い主さまにくっついてウトウト



預かり先は
CAPIN会員 ともちゃんのお宅です!




ともちゃんのブログ
>>>CAPIN預かりボランティア~幸せを願い☆彡


CAPINの預かり様募集に
お申し出頂き
ココちゃんの預かり様に
マッチングされたKさま
預かり先が変更になってしまい
ココちゃんの預かり様では
なくなってしまいましたが
預かりのボランティアに
お申し出頂き
心よりお礼申し上げます。


お昼から
主人の実家に向かいます!
鬼怒川に架かる
アグリロートの橋の上は
決壊した堤防を
直すための工事が進んでました。
ダンプカーが列をなしてました。



三坂新田あたり




主人の実家の片付けは・・・
なかなか進みません。

義姉と主人と私・・・
ここでも人手が足りません。

ボランティアさんが
明日は来てくれるみたいです。



夕方からは
常総シェルターのお世話!

サブちゃん 首輪をつけてもらいました。



ニコちゃんのエリザベスカラー
外せるのはあともうちょっと。



貝ちゃん
知らない人の出入りがあったから
ちょっとビビりに戻ってました。



捕獲器周り


老犬かな・・・
捕獲器に入ってね!



最後は真っ暗になってしまいました。
日が暮れるのが早くなりました。



自宅に戻って
ウチのコのお世話。

ヘトヘトです・・・