福島トモちゃんとの慣らしの時間はゆったりした時間がいいなぁ♪ | わんこにゃんこの幸せ願ってスマイル♪

わんこにゃんこの幸せ願ってスマイル♪

ふくこうソルランボリボリまよようにんビビあーる主人と穏やかに暮らしています。
ウチのコを幸せにすることが一番の動物愛護

犬猫たちを想い
身の丈にあった
出来ることを
出来る範囲で☺

CAPIN(キャピン)

12月26日(金)

トモちゃんとの
慣らしの時間キラ②

シェルターワーク中の
休憩時間を使っていますが
なかなか時間が取れず
『時間が欲しい~』
『どうやって時間を作る・・・』
と思ってましたが

ありました!!

シェルターワークが済んだ後で
静かになった猫舎で
慣らしをしましたハート


みんな大好き『焼かつお』
手から食べてくれるのも
普通のことになりましたハート




トモちゃんのアゴに
私の手が触れても
嫌がらないのも
普通のことになりましたハート




自分から
近づいてきてくれるのも
普通のことになりましたハート





動画でどうぞ♪






トモちゃんの隣のケージの
まりもちゃんの
慣らしをしていたら

視線を感じて・・・

見てる~

トモちゃんが私を見て
こっちに来て~ハート
とアピール中でした!!





来て~ハート 来て~ハート





シャーパンチ猫のトモちゃんが
元シャーパンチ猫になる日に
少しずつすが
近づいてくれて
嬉しいです好




トモちゃんが
抱っこ好きになって
オンリーワンのご家族に
会える日を信じて
慣らしていきます!

シェルターは仮の家だから
トモちゃんのケージの上で
くつろいでいる
鈴の助
優しい里親さまと
出会おうねおんぷ



ジジ里親さまを
募集していますネコ
→click =^ェ^=


お問い合わせ
CAPIN(キャピン)
メール info@capinew.jp まで



ジジ 宜しくお願いします ジジ