圧迫排尿が上手く出来ない訳をやすさんが教えてくれた=^ェ^= | わんこにゃんこの幸せ願ってスマイル♪

わんこにゃんこの幸せ願ってスマイル♪

ふくこうソルランボリボリまよようにんビビあーる主人と穏やかに暮らしています。
ウチのコを幸せにすることが一番の動物愛護

犬猫たちを想い
身の丈にあった
出来ることを
出来る範囲で☺

CAPIN


虐待で
下半身麻痺に
させられた
ショコラジジ

→click  =^ェ^=


→click  =^ェ^=









排泄は
菌を残さないために
圧迫排尿
しっかりと
出し切らなければなりませんビックリマーク2



おしっこ出しの
スペシャリストきら

シェルター長の
ともちゃんきら












教えてもらいながら
やってもうまくいかない・・・


そんな時に
ともちゃんの愛猫
やすさん

私にスリスリはぁとラヴ



にゃー“スマイルさん リラックス双葉
     ショコラの気持ちに寄り添って




そんなふうに感じました好




私はおしっこを出すことに
必死になりすぎて

一番大切なショコラの
気持ちを置き去りに
していたのです。


やすさんは
私の心の緊張を感じて
私の心に寄り添って
そのことを教えてましたハート

やすさん ありがとうハート②



それからは
心に余裕をもって
ショコラが
気持ち良くなれるように

おしっこ出ししてますビックリマーク2

まだチョロチョロですが苦笑



ショコラは
虐待を受けたのに
人間を信じてくれてます*花* 

そんな健気なショコラの
幸せをボランティア全員が
願っていますwハート☆


ショコラの里親様を
募集してますハート


CAPIN

info@capinew.jp