ショコラさんとお昼寝 | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ




ショコラさんとお昼寝♥



毛布の中に入り添い寝








ショコラのフォスター様。

ショコラ基金に寄付してくださった皆様。

PHコントロール食を支援してくださった皆様。

ショコラさんは本当に可愛いです!
柔らかくふわふわの毛もショコラの魅力♥

障害があってもあたしは里親探しを諦めたくはありません。

圧迫排尿は大変ですが、
マスターさえすればお世話はそれほど苦ではありません。


動物を愛する人はたくさんいて、

犬猫を愛する人もたくさんいて、

きっとその中には、

障害があってもすべてを受け入れてくれ
愛してくれる人もいると思うんです。


あたしみたいに、
障害がある子ほど、見てあげたいって人が。

あたしは、引き取れないけれど、
障害のあるくりちゃんやショコラさんの
目線で心地よく過ごせるよう、
あたしにできる圧迫排尿は愛を込めてやります。

甘えられるオンリーワンの家族にいつの日か
出逢えると信じて。。。




夜のおしっこだし.+*:゚+。.☆



by ともちゃん