優しいボランティアさんが来て下さいました♪ | わんこにゃんこの幸せ願ってスマイル♪

わんこにゃんこの幸せ願ってスマイル♪

ふくこうソルランボリボリまよようにんビビあーる主人と穏やかに暮らしています。
ウチのコを幸せにすることが一番の動物愛護

犬猫たちを想い
身の丈にあった
出来ることを
出来る範囲で☺

4月25日(金)


CAPINに想いを
寄せて下さっているK様が
ボランティアに
来て下さいましたheart




犬舎を御案内して
CAPINっコたちをご紹介四つ葉のクローバー

CAPINのブログを
いつも見て下さっているので
わんこたちの名前も
覚えていて下さってましたらう``




うさ“つばさ君は小さいのねハート



わんわん“撫で撫で 嬉しいです音符




わんこたちのお散歩音符

ブーちゃんをご指名ですきらきら!!
シブいラブ



わんわん“一番にお散歩に
     連れてきてもらったよーおんぷ




アンちゃんもお散歩して
頂きましたwハート☆






その後猫たちのお世話も
最後までして下さいました。

本当に
助かりました。

ありがとう
ございましたWハート





ニコニコマーク“物資のご寄付も頂いたのよ”



わんわん“ありがとうございますハートぃっぱぃ

CAPINっコを代表して
ポチが笑顔でご挨拶ハート


優しい気持ちが詰まった
物資のご寄付

ありがとう
ございましたWハート


またお時間のある時に
CAPINっコたちに
会いに来て下さいハート




CAPINでは
ボランティアさん
大募集してます!!

→click  U^ェ^U =^ェ^=


ボランティアさんの1日きら
→click  U^ェ^U=^ェ^=


お問い合わせフォーム
→click U^ェ^U=^ェ^=

または
info@capinew.jp