ねこちゃん部屋のお手伝い♪ | わんこにゃんこの幸せ願ってスマイル♪

わんこにゃんこの幸せ願ってスマイル♪

ふくこうソルランボリボリまよようにんビビあーる主人と穏やかに暮らしています。
ウチのコを幸せにすることが一番の動物愛護

犬猫たちを想い
身の丈にあった
出来ることを
出来る範囲で☺

1月10日(金)

CAPIN


午前中からお手伝いに
行ったこの日は
まずねこちゃんのお世話から
始めましたネコ




"アメショちゃん おはよう♪"





"スマイルさん おはにゃー"
→click









"ミミちゃん 掃除機掛けますよ"





"ジャマにならないように
ジーザスの隣にいますね"
→click

click










"シロちゃん
おトイレきれいにしたからね"





"早速使わせて頂きました♪"
→click





このコたちはエイズキャリアです。
発症はしていません。

以前この部屋にいた
ねこちゃんは
理解ある里親さんが
家族に迎えて下さり
幸せgetしましたネコハート


どこかにいると思いたい
どこかにいるはず
このコたちの里親さん~

病気や障害があったり
シニアだったり
条件悪そうだけど

そんなの関係ない~
そんなの関係ない~
そんなの関係ない~

って全部受け入れて
寄り添って下さる
里親さんとの出会いに
繋がるように

愛情注いでお世話しますラブ